忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケの報告(mixiに載せたもの)のHP公開用がようやく完成。こちらより
もう2週間はたちますね。
もしサンクリでも報告する気になったらもう少し早く作りたいです。

「=NeutraL=」の方で新譜東方アレンジベストアルバム「REMINISCENCE 2008」が発表されました。
自分は2曲参加しています。
「東の国の眠らない夜」と「紅楼 ~ Eastern Dream...」です。
紅楼~」は自分も好きなんですが「東の国の~」が入るとは思いませんでした。
Worksにまた追加しなければ。

ソロCDアルバムの方も自分のできる範囲は全て終わったと思います。
作曲、タイトル、ジャケ絵キャラ選び、曲順、キャッチフレーズとなんだかんだで結構ありますね・・・
キャッチフレーズは学校の登校途中に決めたので携帯使ってmixiから送りました。
打ちにくいので最低限のことしか書けなかったのでちょっと後悔・・・
まったく関係ないですがこの前メール送るときに前使った添付ファイルをつけたまま送ってしまいました。
自分の勘違いでした。
どんどんいい加減になっている気がして嫌になります。
気を取り直して・・・自分のソロCD、「=NeutraL=」より出していただく「Affect a mind」は、
2/8のサンシャインクリエイション42にて頒布される予定です。
一応こっちでも特設ページを作る予定です。その時は現在公開しているデモが消える予定なのでよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クローンソルジャー
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新コメント
[05/09 クローンソルジャー]
[05/09 NONAME]
[06/11 クローンソルジャー]
[06/11 NONAME]
[06/06 クローンソルジャー]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]