忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭参加された方お疲れ様でした!いまさらですが。
毎回反応が遅いのはもはや恒例になりつつあります。

さて、私は例大祭でDS文花帖を手に入れることができました。
前回星蓮船でも並んで手に入れましたけど。
今回は途中から1限ではなくなったらしいですね。
そして今回もZUNさんを見ることができませんでした。
というか毎回自分が買う番になると素早く終わらせなきゃと思いテンパって周りを見るどころではない・・・

内容の方ですが結構面白いです。
前文花帖ではLevel4でしたが今回はEXまで挑戦できるようになってます。
音楽の方は個人的にはかまりヒットしませんでした。
タイトルテーマは良かったですけどね。


Aboutのページを見ればわかりますが私はイージーシューターです。
でも永夜抄以外は確実にクリアできるわけでもないので
ギリギリというか判定によってはヘタレシューターですね。

そんな私でも今回はEXに挑戦できているということで
難易度が低いか熱中度が高いかというところですね。
それでもワンシーンの撮影回数は結構高いです。
50回を超えているものでは

3-4,101回、3-5,57回、3-6,81回
4-6,93回
5-6,80回、5-8,66回
6-4,115回、6-6,55回、6-8,79回
7-1,131回、7-4,51回、7-5,53回、7-5,191回
8-2,105回、8-4,310回
8-4,159回

書いていてちょっと泣けてくるくらい撮ってますね・・・
金閣寺の地獄とかは味わったことがないのでぬるいのかもしれませんが。
しかし8-4の310枚はなかなか光っています。
ともかくこれを書いておくとノーマルシューター以上の方には
私のレベルがどれくらいのものかわかるかもしれません。
あと苦手なタイプの弾幕とかですね。
9-5、10-1みたいに簡単といわれているものでは20枚かかっていませんし。

現在クリアシーンは52でEX挑戦最低条件を満たしたばかりなんですが
さすがにこれ以上はクリアできるのかどうか・・・(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クローンソルジャー
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新コメント
[05/09 クローンソルジャー]
[05/09 NONAME]
[06/11 クローンソルジャー]
[06/11 NONAME]
[06/06 クローンソルジャー]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]