忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなわけで作りました。かなり簡単なものですが。
当初の予定では特設ページのクロスフェードを使う予定でしたが、
急遽予定を変更してジャケ絵に使われたキャラの曲2曲のみを
デモとして公開することにしました。
その代わり八割くらいはオープンになってます。
tasteさんの新作PV見て真似してみようと・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12983938
といってもこちらは全曲やると出血しそうなのでやめときました。

tasteさんの新作は本当にすごいのでぜひ観てください!
次回ああいう企画をやるようなら自分も参加できるように腕を上げとこう・・・
PR
とらのあなさんから特集ページを作ったっていう連絡が来ました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000041712/index.html

弱小サークルにもかかわらずこんなものを用意していただけるとは・・・
大変恐縮と言った所です。

入稿の件が今日まで危ない状況だったのですが、
本日チェックが終わり入稿完了の連絡が業者さんから来たので
ようやく一息つけます。
納品予定日もショップ委託に間に合うはずです。
既刊
「Eastern Piano & Ensemble -The Concert for Crimson Ladies-」
の再販を開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/46/040010204699.html
本当はイベントにサークル参加して、
新譜と一緒に頒布しようと思っていたのですが、
結局はそんな事もなく1年経ってしまったので。
といっても大した量ではないので
通販か秋葉原のとらのあなにしか置いてないと思います。多分。

冬コミの新作「DOUBLE IGNITION」の方ですが
特設ページを公開しました。
http://sound.jp/clonesoldier/works/di01/di01.xhtm
入稿は終わったけど製作開始の連絡はまだ来てません。
本当は来てからこの記事書こうと思ったんですけどね。
デモの方は音量を上げると音割れするようです。
元のファイルを確かめましたが音は割れていなかったので
おそらくフラッシュプレイヤーのせいです。
なのでもし音が小さかったらPCの方の音量を上げてください。

この新譜の方もとらのあなさんで扱っていただけることになりました。
既に予約ができるようになっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/73/040010247356.html
特設ページより公開が早かったので驚きました。
「DOUBLE IGNITION」でググるとトップに来ます。
ついに出ましたね。
3ヶ月放置で出現する広告が。
もともと日記なんて言うものは向いてないですね・・・

何気にサイト改装してから初めての日記です。
前より見づらくなったとかあるのでしょうか?
少なくともPSPでは正常に表示できませんでしたけど。
というかFireFox以外だとレイアウト崩れます。

さて、冬コミですが新作を出そうと思います。
ですが申込みを忘れてしまったので今回は委託となります。
まさか夏コミ終わってすぐ締め切りだとは思わなかった・・・
そして漫画「げんしけん」を読んだときにその話題が出てきて・・・ね・・・

肝心の作品ですが、リアルが大変なこともあって
製作を決めるのが遅かったものですから
ちゃんと完成するか不安な所です。
アレンジャーは私と「DELYSION」のyukiNaさん。
絵師さんは「Oriental Lattice」の天森つるはさんです。
委託先は去年と同じく「時雨月横丁」のオルさんの所となります。
作品の仕様はスリムケース、インスト8曲、500円。
もちろん東方アレンジ。
タイトルは
「DOUBLE IGNITION」
(ダブルイグニッション)です。

以上よろしくお願いします!
次の日曜日(15日)くらいにサイトを改装する予定です。
と、言っておきながら前の予告と同じく改装しないかもしれませんけど。

現在のサイトと比べてフォルダ構成が変わるのでその日の日中くらいは工事中になるかもしれません。
また、前にも予告した通り現在アップロードされているCG、音楽の一部が削除されます。
以下削除予定リスト。

<SW ep1>
Republic Cruiser以外
<SW ep3>
・V-wing StarFighter
・Venator-Class StarDestroyer
・TradeFederation Cruiser
以上3点以外
<SW ep456>
・Corellian Corvette
・AT-AT
<Character>
・Obi-Wan Kenobi
・Palpatine
<OTHERS>
全部

<東方アレンジ>
恋色マスタースパーク以下のもの
「お宇佐さまの素い幡」と「亡き王女の為のセプテット」は残します。
<TOWA>
・少女綺想曲 ~Capriccio
・Peaceful Romancer(2001.ver)
・Complete Darkness(二つ目の方)
・リーインカーネーション
<TOWA>
・ぼくらの非想天則(Normal)
・可愛い大戦争のリフレーン
・六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
・ラストリモート
以上4曲以外
<その他アレンジ>
・夢現信闘曲 ~ Get victory
・楽興の時 第四番 ホ短調「プレスト」
<Original>
・憎悪は人を生かすか?
・悲壮荒野 -wasteland of destiny
・桃源の郷 ~ superior volost

ただしCGのSW、その他に数点、
音楽にもニコニコ動画で公開済みのものを数曲アップロードする予定です。
CGのほうにはフレーム、
音楽の方には友人のサイトを参考にフラッシュプレイヤーを採用する予定。
今までの勝手な目標だったPSPでも見られるサイトの概念が今回で吹き飛びます。

更新できればの話ですけど;
プロフィール
HN:
クローンソルジャー
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新コメント
[05/09 クローンソルジャー]
[05/09 NONAME]
[06/11 クローンソルジャー]
[06/11 NONAME]
[06/06 クローンソルジャー]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]