忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年5月よりお世話になってきたNEUTRAL2(当時=NeutraL=)が解散しました。
それに伴い私も解任となりました。一年と半年間ありがとうございました!
15作品も参加させていただいてたんですねー・・・。
ちなみにお手伝いさせていただいたイベントは以下の通りです。

08/12/29:C75
(主:Aizomeさん、タダオさん、クローンソルジャー)
09/02/08:サンシャインクリエイション42
(主:Aizomeさん、代表のマイミクさん、クローンソルジャー)
09/02/15:紅のひろば
(主:Aizomeさん、ayaseさん、クローンソルジャー)
09/03/08:博麗神社例大祭(第六回)
(主:Aizomeさん、クローンソルジャー)
09/06/07:東方幻楽祭
(主:クローンソルジャー、タダオさん)
09/08/13:東方歌宴郷
(主:Aizomeさん、ユズヒコさん、クローンソルジャー)
09/09/22:月の宴2
(主:クローンソルジャー、涼森 千智さん)
09/10/11:M3 2009秋
(主:クローンソルジャー、弟)
09/10/12:東方弾幕祭
(主:クローンソルジャー、Xi-Xさん)

初めて手伝いをさせていをさせていただいたイベントがコミケってのはすごいな・・・(笑)
この中でも最後の三つと幻楽祭は私がメインで参加しました。
というのもその間代表(Aizome)さんが別イベントに出ていたためですね。
M3を除いて売り子に誘った方に毎回挨拶する同人ショップさんがほとんどだったのが何というか・・・
前回の弾幕祭を最後にFRONTIER CREATEでの参加は最後となりました。


というわけで次回は委託といえども
初めての個人サークル参加となります。しかもコミケ!
もちろんCDのほうは合同ですけど。
本当に完成が楽しみで何度日記に書こうかと悩みましたが
もう少し確実になるまではまだ書けません。

これからもよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クローンソルジャー
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新コメント
[05/09 クローンソルジャー]
[05/09 NONAME]
[06/11 クローンソルジャー]
[06/11 NONAME]
[06/06 クローンソルジャー]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]